個人的にチェックしていたり、たまに普通に気になるニュースを検索をした時に出てくるサイトの日刊ニューエス速報。

芸能ニュースを主に更新しているサイトなのですが、なかなか着眼点が面白かったり、たまにある辛口な紹介などがあり見てて飽きません。

https://new-s.site/

いつからあるサイトなのか分かりませんが記事数は相当多いですね。

この日刊ニューエス速報を知ったのはこの記事がきっかけでした。(多分)

小林麻耶の結婚相手、角森脩平ってどんな人?妊娠してる?顔写真は?

小林麻耶の結婚相手が気になったので「小林摩耶 結婚相手」で検索をしたらヒットしたんですよね。

けどあとあとになって小林麻耶の結婚相手はこの人じゃないことが判明。

小林麻耶が夫婦2ショット初公開!旦那の顔が判明!名前はAKIRA?

全然別人でした。

 

そんな間違いがあっても気にもせずどんどん芸能ニュースなどを記事にしている日刊ニューエス速報ですが、人気がある理由はいわゆる芸能人のニュースやエンタメネタだけじゃなくてTwitterなどで話題になっていることなども記事にしています。

そういうのってニュースサイトでは知れないじゃないですか、普通。

なのでこういうネタをたまに記事にしてくれるのは個人的に楽しめるんですよね。

例えば夏に金魚をトイレに流して炎上したりにゃぼこのことを記事にしたり。

トイレに金魚を流した「りにゃボコ」が本名や住所を晒し、卒アルで整形発覚

こういうネタって普通のネットニュースではとりあげないので楽しめますよね。

 

日刊ニューエス速報はニュースサイトですが、できればもっと更新をしてもらえたらいいなと思います。

日刊ニューエス速報のアクセス数は20万PVを超えていますし、閲覧者数も7万人を超えています。

確かに有名なまとめサイトに比べたらまだまだアクセス数は少ないでしょうけど、これからも続けてもらいたいですね。

1日のPVが10万とかになったら面白いのに。

ただこの日刊ニューエス速報はまだできたばかりっぽいのでこれからに期待です。

更新を楽しみに待ちましょう。

https://new-s.site/